iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

GWのお客様!

こんばんは! サブパパです


今日のサブちゃん地域☀でしたが、少し肌寒い、1日でした。



昨年のサブちゃんとの、花見🌸

今年は咲いていますが、まだ見に行けてません。

GW中のサブちゃん



姪っ子ちゃんの、猫ちゃんが、サブちゃんに

会いにきました。


まだ3ヶ月! ちっちゃい〜!



サブちゃん、興味津々?



ちっちゃい声で、(ふ〜っ)されました!

怒ってる?



仲良くしてください!



さらに接近!


このへんで、やめときます!



GWはサブちゃんと、まったりできたました。