iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

おかえりなさい!

おはようございます!


サブパパです!

今日も暑くなりそう サブちゃん地域!



今朝は、朝方フローリングの上を、カチャ、カチャと歩く音で、起きました。


10秒程、キッチン回りを歩いている音でした。


目を開けると、サブママも起きていて


サブちゃん歩いてるね?


サブママは、先に起きていてタブレットで

サブちゃんの写真を見ていて、

(逢いたい)と泣いていた、みたいでした。


サブちゃん!

マザコンだからね!


通じたのかな!


今日からお盆だしね!



さあー太陽🌄が出てきました!


今日も1日頑張リますかぁ〜!


皆さんも良い1日を!