iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

あちらこちらで雪だよりが!

こんばんは!

サブパパです!


すっかり秋らしくなったと思ったら、もうあちら


こちらで雪だよりが、舞い込んできました!



北海道はでっかいどう! 標高のある山では積雪が見られるようになってきましたと


ニュースで言っています!


サブパパ、連日お外でのお仕事、今はまだ

動くと汗ばむ程の陽気ですが、月末には


ヒートテックやタイツが必要になりますね


出張先は一応道南地区なので比較的暖かいほうです!


今回は4人の職人で出張! サブパパ親方は

早く 仕事を納めるために日々精進!


早く帰りたい〜! 気持ちを抑え!

職人達に、アメとムチ!


今日はここまでやったら帰ろう!

と、朝から目標を立て! 結構厳しい目標!


しかし 皆動いてくれています! 人には


恵まれている サブパパ! 感謝です!


あと3日間 頑張りますか〜



安全第一でね!


この写真、結構載せてます!


癒やし、笑える、思い出す写真です!