iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

若者指導!

こんばんは~!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域! 気温が8度とありえない

この季節の気温!


来週からは、最高でもマイナス!


積雪もなしで、ドカ雪が心配です!


先月で出張が終わり、地元札幌で仕事中のサブパパ!


最近は、若者指導に専念しています!


サブパパの下には40代はいなく、30歳一人

あとは、20代が5人と若者中心


事務には50代、60代がいますが、


若者の中に、入っての仕事は、見ていて、歯がゆいですが、


愛ある、指導を心がけ? 手とり、足取り


やって見せ!、やらせてみせ、失敗したら、どこが悪いのか、教え、指導にあたっています!


サブパパ親方! 職人の世界! 昔の話はしたくないですが、

見ておぼえろ! の世界でした〜


今の子には、当然とは言いませんが、無理な話で


仕事の楽しさから、教え、覚えてもらいます!



自分の子供ぐらいの子達との仕事!


親はほぼ同年代!


なかなか、大変ですが、伸びてくる子を見ると


嬉しくなります!



今日の晩ごはん!


海鮮丼!