iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

不思議な石! その2

こんばんは!

サブぱぱです!


オリンピックが終わった途端寒くなった北海道サブちゃん地域!


今日は23度!朝方まで雨が降っていましたが、日中は晴れました


今朝は、通勤中の車のヒーターを入れました!寒くて〜!会社までは、5分程で着くので

すけど!


ベトナム研修生は、冬用のジャンパーを着て

寒いです〜! と言ってました〜!


前回に載せた、サブちゃんの石!


サブママの誕生日に私達の目の前に落ちてきた小石が、

今夜夕食時にサブパパの後ろから、また

カチッと音を立てて落ちてきました


今日は、サブパパ、サブママ二人共

サブちゃんの写真を見たり、ブログ、インスタなどなど、見ていたと、お互いに話をしていた、後だけにびっくりです!


いるね〜サブちゃん!


また、肉球にはさめて来たね〜!


お盆だから、帰ってきたね!