iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

愛車!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀


気温は4度! 風もなく穏やかな暖かい1日




20代に乗っていたミニクーパー


丸みのある車が好きだった当時

ワーゲンとも思っていましたがこの車に!


排気量は1300㏄とマフラーから出る

重低音がお気に入りでした!


そして、サブパパが愛してやまない、


愛犬!




そう    さぶちゃん!


この時期には、サブちゃん見に

ショップへ通っていた時期だったなぁ