iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

今日は寒くて引きこもり。

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域曇朝は寒くて目が覚めました!


朝からストーブオン!

30分だけ着けました。


気温差がありすぎ?な 北海道 明日はまた

20℃サブちゃん地域☀予報!


今日は1日中 引きこもりでした。


2階にある サブパパの秘密基地の壁に




雷ちゃんママさんに、以前

壁にも、描いて下さいと言われていた事を


やっと実現する事に!









半日かかり、ここまで描きあげました。


かなり大きく描きました、インパクト大!


仕上がりはまだまだですが、またのんびりと


仕上げますよ!


毎日少しずつです。


インスタにも、載せたので覗いて見てくださいね〜。