iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

思いを馳せる!

こんにちは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☁23℃

これから雨降りです!

少し話が重いですが


お盆休みが終わり今日は涼しい

北海道! まだまだ暑い日があるみたいですが!


少々 重いタイトルですが、今日は


サブパパの母の命日

もう20年ほど前ですが、お盆休みにいつものように、実家へ帰り、皆でワイワイ!


最終日、いつものように


またね〜と札幌へ帰り


次の朝早く 父から電話があり

母が亡くなったと知らせがあり

とっても暑い日でした。

なぜ? なんで?


自ら命を経ったのです!


私達にはわからない事が母には

ありました。


心の病気でした。


残された家族は深く悲しみました。


そして、父も数年後、また同じく定年を前に

自ら命を経ったのです!


残された家族の気持ちを知っていながら!


許せない気持ちで、いっぱいでしたが


なぜ、今日こんな記事を書いてしまったのか


自分でも、悩みましたが


もう、許しているのかな?

と思ってもいます!




そして、サブちゃんとの出会い!


助けなれたなぁ~!