iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

刺激を受けた日曜日!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀!


秋晴れのいい天気です!気温は25℃



最近仕事尽くめのサフパパ



刺激を求め札幌の中心部へおでかけです。




久しぶりに、大通り公園へ


天気のおかげか、沢山の人で賑わって


いました。



季節は秋に突入!


まずは、芸術の秋!


札幌三越デパートで、ジミー大西さんが



画業30年記念作品展を開催中とのことで








独特な表現力の作品ばかりです!








中には、ブルドッグらしき? 絵が描かれている、作品も  色使いも




カラフルデザインです!











偶然にも、御本人登場❗


しかし、お声掛けはNG



新たな作品を手掛けていました!




作品のグッズ等も販売されています


サブママは 作品集を購入




後で見せていただきます!



帰りに、大通り公園で開催中の


オータムフェストへ!


道内の街の特産物を使った



食べ物が沢山あります!






今日は、美唄焼き鳥とビール🍺です!


ベンチに座りいただきました


今日は、目にも お腹にも 刺激的な    日曜日でしたよ〜!