iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

冬始まりました!

こんばんは!

サブパパです!


すっかり ご無沙汰してます!


今日のサブちゃん地域 雪❄です



今季、初積雪!


いよいよ、冬がやってきましたよ〜


明日も最低が−4℃


最高が−1℃、外仕事にはつらい気温が

やって来ました。


気付けば11月も今日でおしまい!


今日は、お休みをいただきました!


今日は、サブママのお父様の50回忌!



幼い頃に、亡くなったのです。


積み団子を蒸し



おりく膳を御供えし、サブママ家の曹洞宗


般若心経をサブママと二人で暗唱しました!


すっかり覚えてしまいました。


母子家庭で育ったサブママ!

お母様は気丈な母親でした。


サブパパには、とても優しいお母様でした。

サブママにはないしょですが

サブママは気丈な部分引継いでます🤣


今日は、この辺で!







さぁ明日から12月ですよ~!