iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

さぁ、本格始動!

こんにちは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域曇のち晴れ

最高は0℃、冷え込みが緩みました。


先日、睡魔と戦った結果指導員試験の結果が



昨日発表になりました。


なんとか、合格です!




頭が硬いサブパパでしたので、苦労しました!


今日から、三連休を頂いたサブパパ!


朝からのんびりしてます。


サブママが美容室へ行くというので、車で送り、夕飯はサブパパが、作るよ!


買い物を済ませ

カレー作り!




我が家では、このカレーを食べています。


🥔 🥕 🧅 をカットして


下ごしらえ!


🧅から、炒め始めます


あめ色までは、炒めませんが、なるべく弱火でゆっくり炒めてから、🥕 お肉を炒めます!


久しぶりの、カレー作りでしたので、具材が


いっぱいになりました。



お水を入れて、煮込んでいきますよ


ジャガイモが小さかったので、溶けてしまいそうなので、最後に入れることにします。




出来上がり〜!


ここで隠し味です!




やっぱりこれです!


ブルドックソース!


隠し味、色んな物を試しましたが



サブパパの口にはこれでした!


美味しいと言ってもらえるでしょうか?



話は変わりますが、今日で、札幌雪祭りが終わります!

3年ぶりの開催で、街中は賑わっていますが


サブパパ家 雪祭りがまだ雪像も作って


ませんでしたが




只今、準備中です!😁


何作ろう? かと考え中です!






2020.2.6


それでは皆様


良い週末を〜!