iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

完成! 夜編!

こんばんは!

サブパパです!


昼間に続き、ライトアップ編です


昼間!


夜ロウソクを着けると、いい感じです!




ピンクに塗ったハートもいい感じ!

土台の穴の中を黄色に塗ったおかげで


反射して、いい感じです!




雪だるまもいい感じです!?





あごの下には、3色に光るLEDライトを置いてます。


最初、サブちゃんの雪像作りを始めたのは


2014年でした。


何時も、同じ時期に作っていたのですが


今年は、少し遅かったので、サブちゃんに


背中を押されました!


先日、サブパパが、髪を切ろうと思い


サブパパ! 基本 坊主頭なので、何時も


自分でバリカンです!



何時ものように、新聞紙を茶の間から


2階の自分の部屋へ持っていき、新聞紙を



広げると、そこには、小石が挟まっていました。


サブちゃんが現れました。


早く、雪像作りしてよ! と言わんばかりに!


今回で、4回目です。



最初は、ママの誕生日に、お盆、私達の結婚記念日、そして今回です!


ほんとに、不思議です。


肉球に挟まるくらいの、小さな小石ですが


私達には、ダイヤモンドにも負けない


大事な物です!


そして、なんとか雪像作り完成へ


いつも作りながら、遊んだり、食べたりしたから、楽しみにしていたのかなと、思いました。