iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

春分の日

こんばんは!

サブパパです!


大変ご無沙汰しています!


気づけば、2月があっという間に過ぎて


もう、3月しかも今日は春分の日!


今日のサブちゃん地域☀15℃と



とても暖かい日でした~!

お彼岸なので、お寺さんへお参りし


今月の神社への参拝


サブパパ! サブママ パワーチャージです!


今日は、太陽の誕生日しかも一粒万倍日!


今年1番良い日ですよ!





札幌市は積雪0センチとなりましたが


まだまだ日陰には、積雪が残っています!


年度末のお陰で、仕事が忙しい毎日


そんな中友の1周忌や、車の故障&新しい車の納車、短い間に色んな事がありました


健康診断も! サブパパ胃カメラが苦手で


毎回、大変な目にあっています!


結果は、まだ出ていませんが🤣


多分健康優良 オジサンです!




洗車して、ワックスをかけました

サブちゃんがいた頃に乗っていた車


三菱のデリカ 少し新しいタイプですが


車中泊もできる、7人乗りタイプの車です!




さすがに、札幌から釧路までの旅では

こんな感じのサブちゃん!


まだ着かないの〜?


もう少しで、北海道も春が来ますよ~!