iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

やっと完成した?

こんばんは!


サブパパです!



今日のサブちゃん地域曇のち☀



朝から風が強く吹いているので、体感的にも



かなり寒く、感じました。



さて、昨年のサブちゃんの壁画が


ついに、完成? しました~!🎉🎉🎉




自分では、まだまだ納得行くものでは


ないのですが、一旦ひと区切りしました。


縦130センチ、横130センチありました。



ダイナミックサイズです。





サブパパ的には、この角度が好きです!




この上目使いに、似ている感じ!




最初はリアルさを求めて描いていたのですが



勉強不足です。




で、やり直すことに!


壁だけに、壁にあたりました〜🤣




暫く、サブちゃんの絵から 離れて


目の抱擁、勉強、情報収集!することに!



こんな感じの、カラフルな絵が描けたら


いいなぁ~と思い、



早速 




なかなか、思うような色合いが出ませんね



何か寂しいので、身体も描いてみることに!




少し ラフに描くことにしました。


♥や水玉模様🫧🟢🔵🟠🟤もいっぱいです!


かくれサブちゃんも



描いてみました!


かくれミッキーみたいな感じで!



探してみてください!


お時間があれば🙇