iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

GWはのんびりと過ごす!

こんばんは!


サブパパです!


今日のサブちゃん地域! ☀16℃


久しぶりの投稿、気づけば、5月GWも過ぎ


もう10日!


今月も宜しくお願い致します!


GWは、のんびり過ごすという


サブパパには、あまり無い事でした。


4月末の29、30日の土日にお休み


5月の3.4.5.6.7もお休みでした。


サブパパの働く建築関係は わりと


こういう連休の時に仕事が入り込むので



休みは、最高2日から3日でしたので


今回の休みは、のんびり過ごす事が出来ました。


4月末の土日に、道北の北見市へドライブ



市役所横のホテルに泊まりました。


この街には、サブパパの父親が住んでいます!


知っている方もいると思いますが、サブパパの両親は、既に他界しています


が、2歳の時に生き別れた父がいます。


サブパパの方から、連絡し

その父親との再会しました。




81歳になっていました。


サブママいわく、ソックリ〜だそうです!


サブパパの子供の頃の写真など持っていてくれていました。


離れていた時間を埋める事は出来ないですが


会えて良かったと思っています!


いろんな話の中で、雪像を孫のために作ったりする事があるみたいで、しかも色も付ける

とか、同じ事してます?


まー元気で、いてくれたことが、嬉しかったですね!



一緒に夕ご飯を食べて、明日は一緒にお昼ごはんを食べようと、約束しホテルへ


よほど 嬉しかったのか、ホテルへ戻ると


すぐ、携帯が鳴り 父が


明日、札幌ヘ帰る前に車にガソリンを入れてあげる! と 言うのです。


ここは、お言葉に甘えてみました。


何故か、子供に戻った感覚で、親に甘えていたサブパパがいました。


奥様も、可愛い方で、一緒にお話をしていると母親といる感じでしたので


サブママとサブパパ二人で、久しぶりに


両親に会った感じで、嬉しかったねと


話していました。


次の日 お昼ご飯を一緒に食べて


札幌ヘ帰りました。


今度の日曜は、母の日です


お💐花でも、贈ってみます。