iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

育った街で

こんばんは!


サブパパです!


久しぶりの投稿です!


忙しさに、ついサボり気味というか

サボっています!🤫


先日、故郷に帰り、久しぶりに一泊してきました。


実家は、既にありませんので、お盆に


お寺さんへ行きお参りするのみになっていて


1時間も滞在しないです。




山一面が芝桜の公園は、既に終わっていました。


この公園のすぐ近くに、香りの里ハーブガーデンという場所があり


サブママと行きました。



童話村、滝上町と言うだけあって


可愛らしい建物です!


この建物は、山の中腹にあり


この写真の下の方には、様々なハーブが植えられています。








あちらこちらで、ルピナス?


が咲いていて、とても綺麗でした。






建物の中に入り、ソフトクリーム🍦を食べました。


サブパパは、地元の和製薄荷ミントのソフトクリーム


サブママはバニラソフトクリーム



サブママ先っちょなめました~

とっても、美味しいかったです!






街の周りは、山ばかりですが


街の真ん中に川が流れています


いたるところに、滝があります


滝の上に街があるから滝上町?


だったかな? 忘れました🤣


今日はこの辺で!