iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

夏だ!

こんばんは!

サブパパです!

 

今日のサブちゃん地域!晴!もう嫌!毎日

30℃超えでヘロヘロ!

 

今日はお休みでしたので、のんびり起きて!

車の洗車!


汗だくになり、サブちゃんカーを磨き上げ!


天気がいい休みの日は、基本焼き肉がしたいサプぱぱ!


狼煙を上げる準備に取り掛かりました〜!


サブちゃんベランダにタープを掛け!日陰を作り、準備完了


まずは、牛タン!!


サブちゃんのサツマイモをコンロの中で

アルミホイールに包んで忍ばせ、その上に焼き鳥!手羽先〜!因みに焼鳥は自分で串刺し〜

自分好みの大きさに!


お刺身用のホタテを贅沢に焼きに〜!

醤油をかけて!

美味でございます〜!


サブママのリクエストのアヒージョ!

塩ホルモン、ブロッコリー鷹の爪、マッシュルーム、イカ、エビ、

この時点で、お腹いっぱい!



夕方暗くなり始め、〆のトウキビ!皮ごと焼くのがサブパパ流!

素材本来の味がたまりません!


あっ!スイカ忘れた!

短い夏だ楽しもう