iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

金メダリスト!

こんばんは!

サブパパです!


昨夜の地震皆さん大丈夫でしたでしょうか?


サブちゃん地域も揺れましたが

大事には至りませんでした

ていうか 爆睡していて、サブママの声で

起きました。




1998年 長野冬季オリンピックの金メダル!




裏側です!



本物ですよ~!




もちろん サブパパの金メダルでは

ありませんよ~😁




この子のママさん

モーグルスキーの女王!


見せていただきました!

やっぱり重みを感じました!


もちろん かじってませんよ~!😬🏅


そしてわが家の金メダリスト



サブちゃん〜🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅