iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

マイナスイオン! 堪能! サブパパ編!

こんばんは〜! サブパパです!


久しぶりの投稿です。


今日のサブちゃん地域曇/時々☀!


玄関前で、陣取り、日向ぼっこのサブちゃん!



ここ最近は、調子がいいサブちゃん!


ご心配してくださる、皆さん、ありがとう

ございます!


日曜日はサブパパ 山へ!


山菜取りに!


竹の子! ウド! 蕗を採って来ました。


山育ちのサブパパ! 久しぶりにマイナスイオンを、感じてきました〜



茹でて、皮むき、マヨネーズで茹でたて!


ウドも、皮むき、短冊切り、酢水で茹でて

酢味噌和え!


味噌マヨも、いけますょ!


蕗も塩でまぶしゴロゴロしてから、茹でて

皮むき、ここまで、すべてサブパパひとりで

こなしています!


山菜に関しては、サブママ、自分で、採ってきたものは、自分で、よろしく〜


下処理はサブパパ、料理はサブママ


山で、ストレス発散してきた、サブパパ


しばらく、頑張れます!


来月も、行く予定ですが!