iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃんベランダ!

おはようございます!

サブパパです!


今日はサブちゃん地域 大雨警報発令中


朝は最低16度! 最高20度! 気温差が激しいです!



サブちゃんベランダを設置した当時の写真!


ちょっと段差がありました。


コストコで買った、ウッドデッキ!


段差に布で覆い、出入りを安全に!


ウッドデッキの足元にブロックなどで、窓の高さに合わせ調整しました。



長年の雨風雪の為、傷んで来たので、サブパパの、DIY魂に、火が付き、リフォームする事に、材料は、建築関係のサブパパ!


現場のゴミ置き場からチョイス!


全国的にそうですが、現場では、各ゴミごとに、振分けられ、鉄、プラ、ダンボール、木

などなど、他の仲間に、(サブパパどうするの?そんなの〜?)

(サブパパ)家建てるわ〜!(笑)



古い板を剥がし、新しい木を貼り、畳1畳くらいのウッドデッキから、段差をつけ、手前は


私達が座れるように!


パラソルを立てる隙間も完備!



パパ! おつかれ様!のサブちゃん!



1日かかって出来上がり! そのまま焼き肉〜


お友達が来ても、涼んでいけます!





冬はサブちゃん雪まつり会場に変わります!


昨日で、サブちゃん🌈の橋を渡り2ヶ月が経ちました。


大雨洪水警報が発表 ! 近くに川はありませんが少し外が心配


皆さん良い休日を!