iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

 題名のない今日!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!朝から☀て初夏めいてきました〜!


街並みにも、緑が増えつつ、山の山頂にある

雪が日に日に緑に替わりつつありますよ!


昨日の夕方にサブちゃんのお友達が我が家に

遊びに来てくれました、この子は5歳の女のコで、この子の先代犬も同じ犬種のワイヤーフォックステリアでした。


その先代犬が、家の外でベンチに座っていた私達の所にやって来たのがきっかけで、サブちゃんを迎える事になりました。


この子も月に何回か我が家に遊びに来てくれます。


今は、向こうで一緒にお散歩してるかな?




我が家の横の花壇のお花達が咲き出しました


オダマキ!


ボケの花!


つつじも、満開に近く咲いてきました!


他にも、ドウダンツツジ、紫陽花、菖蒲等

義母の育てていた花たちを、受け継いでいます!




まとまりの無いお話でした〜